フルメモ

怪文書置き場です

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年個人的オタク楽曲10選

風俗レポートではありません。年末恒例のオタクがTwitterでよくやってるアレです。 2019年、マジでアニメしか見てないしオタク曲10曲も選べるようなのあったっけ?ってなったけれどとりあえずピックアップしてみた。いつもみたいにitunesの再生回数で決めよ…

『至らなかった』男の備忘録

※この文章には性的描写が多分に含まれています。18歳未満の方及び性的描写が苦手な方はブラウザバック推奨です。 この世には二種類の人間がいる。それは『勝者』と『敗者』の二通りだ。これを読んでいるあなたはどちらだろうか?スポーツ、或いはゲーム、な…

顔面dアニメストアなオタクみんなに観てほしい映画『HELLO WORLD』の感想諸々

皆様お久しぶりです。せっかくはてなブログをやってるので映画のレビュー的なやつをやりたいなと思ってなかなかタイピングが進まずかれこれ半年くらい経ちました。本当はアベンジャーズ/エンドゲームを見たタイミングでマーベル映画のレビュー的なやつをやり…

4/30小泉ようが外部ライブにソロで出た時の雑感

導入 推しメン以外の演者の雑感 小泉ようソロの雑感 総括 導入 今回は久々にイベントレポートっぽいことを書きました。イベンター辞めたんですけどね。そのイベントというのが4/30に渋谷チェルシーホテルで開催された『平成最後のエモ歌ライブ』とかいうめっ…

ローテーション最強ヒロインランキング2019年1月期

G○me Wi○hさんが掲載している某メンコバトルソシャゲ攻略記事のパロディを含みます。どうぞ暖かい目で見守ってください。 今期アニメのローテーション(1クール)最強ヒロインをTier(ティア)順にランキング形式で掲載しています。ランクマッチ対策などにお役立…

『えらい』推し、小泉ようの紹介

既に2月ですが新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては2019年如何お過ごしでしょうか。昨年末の最後の記事で予告した通り、今回は弊推しメン、小泉よう(以下人名及び固有名詞敬称略)について書きました。私的な意見及び見解が9割9分9厘を…